四万十川桜マラソン大会 今年もランライフ出店します。



第7回 四万十川桜マラソン大会
今年もランライフ
大会前日受付 3月28日(土) 大会当日3月29日(日)出店させて頂きます。
よろしくお願いいたします。

また店長ですが、かかとタフのTシャツを着て、マラソン大会、走ります。

コメントの投稿

Secret

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
kellyさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(*・▽・*)

だからもっとお話させてもらえたらなって(´∀`)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

kellyさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってますσ(゚ー^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かかとタフネット販売
      

ランライフ オフィシャルショップ


ランライフ 楽天市場店

      

ランライフ ヤフー店

      

ランライフ アマゾン店

かかとタフ直接買える店
      

直接買えるお店

かかとタフ出張販売
      

出張販売の予定・実績

かかとタフってなぁに
      

かかとタフとは

      

かかとタフの選び方

      

かかとタフの修理事例集

      

かかとタフの使用者の声

      

かかとタフの取扱説明書

      

かかとタフの注意事項